2012年01月17日

初打ち♪♪♪

ブログアップ忘れてました・・・・・



日曜、今年初めての和太鼓♪




久しぶりやから節々痛いし体ガチガチやわ(笑)
初打ち♪♪♪





たっぷり叩いた後は、太鼓メンバーで新年会ランチ!




ひな野にてバイキング〜
初打ち♪♪♪





しゃべりまくり〜の女子会ならぬオバ会?!





実家に戻ると、坊ちゃんはすっかりお昼寝タイム♪




そうこうしてると、友達のAちゃんご夫妻が遊びにきてくれました!




もうじき9ヶ月に入るお腹はかなり突き出てましたっw(゜o゜)w




不思議〜とお母さんの顔になってきたな〜(^0^)




うちのベビーベットなどをもらってもらえて、とっても助かりましたっ!




お土産にカーズ2のDVDとおもちゃを坊ちゃんにいただき、ずっとAちゃんご主人に遊んでもらってました!
初打ち♪♪♪





ほんまに子供好きなんやなあ〜っ





あれから数日・・・・・カーズ2のDVDに夢中(笑)



Posted by どん♪ at 23:20│Comments(2)
この記事へのコメント
どんちゃ~ん、ベッドにバウンサーにいろいろとありがとうねぇ(≧▼≦)
とってもとっても嬉しいよ(≧▼≦)

帰ってからさっそく秀ちゃんベッド組み立ててたよ(^-^)v
ベッド見てるともうすぐだなぁ~って思うよぉ。
頂いたもの全部大事に使うね(*^▽^*)o

秀ちゃんも坊っちゃんと本気で遊んでたでぇ(^-^)v
坊っちゃん、また秀ちゃんと遊んであげてね。
ベビ秀ちゃんとも遊んであげてね(*^_^*)
Posted by あっちゃん at 2012年01月19日 22:12
あっちゃん♪
また玩具とか服とかも生まれたらもらってな〜っ
お気に召すかどうかはわかんないけど(笑)

あと少しやな!頑張って!
Posted by どん at 2012年01月21日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。