2012年01月23日

痛ったァ〜(T_T)

本日、和太鼓♪




張り切りすぎたのか久しぶりに皮めくれてもーた(T_T)




帰って日曜大工!!




汗だくになりながら棚作り〜っ



何回かやり直し、でもうまくいかない。。




なぜ??





あっ、取説の絵が・・・間違ってるじゃ~~~~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・




チャラリ〜ン。。(-.-;)



そら何回やってもあきまへんわ(笑)




3回目にしてようやくわかりました~ふ~ッ

痛ったァ〜(T_T)








Posted by どん♪ at 00:24│Comments(5)
この記事へのコメント
日曜大工って出来る人すっごく尊敬してしまいます。
かなりの不器用さの私には絶対に無理です。
Posted by みことみみことみ at 2012年01月23日 01:57
お疲れ様です
ほんま よう頑張るわぁ
この収納 かわいいね
もしかして くるっと回るのかな?
Posted by ポロン at 2012年01月23日 07:01
みことみさん♪
コメントありがとうございます!不器用なんですが、何でも自分でやらないといけない状況なんで(笑)



ポロンちゃん♪
いやいや〜ちかれた(笑)
そうなんですよー、四方向に入れれるんです!取説のイラスト間違ってるなんてあるんだなあ〜とびっくりしたよー(-.-;)
Posted by どん at 2012年01月23日 07:44
どんちゃん・・・どんだけ器用なん!!

先日のシュシュとこの棚。凄いなぁ・・・」尊敬します(^O^)
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2012年01月23日 11:30
おかあちゃん♪
そんなすごくないで・・・組み立て式やからだれでもできる・・・と思うよ(笑)
ときにはパパになるどんちゃんでした!!
Posted by どん♪どん♪ at 2012年01月23日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。