2012年02月09日

ぴ〜ん ときました♪

最近よく保育園の〜お友達Aくんから引っ掻かれる息子くん(笑)




なんかしてるんちゃうの?と聞いてもAくんの事が好きな息子にはよくわからないみたいで。。



そしてこないだ、うちの息子を好きだと言う女の子Yちゃんのママとお話した時のこと。



「Aくんがお昼寝から起きたら毎日うちのコにチュ〜するみたいやで〜」



「じゃあそのコ、きっとYちゃんのこと好きなんやなあ〜いまどきのコはすごいな〜w(゜o゜)w」





ん?




ぴ〜ん!!




なるほど。。。(笑)



Posted by どん♪ at 07:35│Comments(2)
この記事へのコメント
子供の間にも熾烈な恋の火花が・・・(^_^;)これからの展開に興味ありです。
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2012年02月09日 19:28
お母ちゃん♪
なんかおもしろいよね〜見てる方は(笑)
まだまだうちの坊ちゃんは恋とかには程遠いんやけど。。いろいろあるんやね〜子供でもw(゚o゚)w
Posted by どん at 2012年02月09日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。