2012年02月20日

手に入~れろ♪

コレ・・・もったいなくて使えません・・・・・・



手に入~れろ♪




Posted by どん♪ at 23:00│Comments(5)
この記事へのコメント
どんちゃんのツボにはまる切手だねぇ(≧▼≦)

あつもだいぶ前だけど、ディック・ブルーナの切手出たときは、
ゲットしたよ!!!!

もったいなくて使えない。
その気持ちわかるぅ~(^_^.)
あつもいまだに使ってません~
Posted by あっちゃん at 2012年02月21日 22:50
あっちゃん♪やはりミッフィー好きはかわらないのね~~つかえやんよな~
Posted by どん♪どん♪ at 2012年02月21日 23:19
どんちゃん、私も買ってるよ!ヽ(★ゝД<★)ノ

使えやんよな~!!!

ってことで、私は念のために2枚買い。( ̄0 ̄*)
Posted by さっちーさっちー at 2012年02月22日 12:18
私ね・・・子供のころ美智子様の結婚記念切手を勝手に使ってこてんこてんに親に怒られたんよ(ー_ー)!!

大事にしまっておきましょう(笑)
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2012年02月22日 13:11
さっちゃん♪
やっぱ持ってるとおもたよ~(笑)しかも2枚買いとは・・・あっぱれ!



おかあちゃん♪
あれま!えらいこっちゃ\(◎o◎)/!き・・・気をつけまーーース
Posted by どん♪どん♪ at 2012年02月26日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。