2012年02月26日

旅がらす~(笑)

昨日は保育園お友達邸を渡り歩いた1日でした(笑)



ぼっちゃん念願のハッピーセットを食べにマックに行くと・・・・恐ろしいくらいの人・ひと・ひと!!!




で、友達邸にてお持ち帰りランチ~♪



しばし遊ばせてもらい、おみやげ(アンパンマンミュージアムの)もいただいていったん帰宅♪
旅がらす~(笑)




夜は別のお友達邸にておよばれ(*^_^*)



チーズフォンデュいただきました♪



おしゃれ~なお家に似あう夕食~(^_-)-☆



めっちゃうまいし!!!!!



母達が一生懸命おしゃべりしてると、息子くんたちがそろって頭になんかつけて遊んでました(笑)
旅がらす~(笑)




同じことしたり個人プレーやったり・・・みてて面白かったです(笑)
旅がらす~(笑)




息子くんがイイ子に育ってるのは、きっとママが素敵な子やからやわ~とお話してて実感しました(^^♪



またまた帰りに手作りもちもちパンをいただき幸せ~な母!
旅がらす~(笑)




坊ちゃんもいっぱい遊んで楽しかったようです!



Posted by どん♪ at 07:55│Comments(2)
この記事へのコメント
お久でございます。
やっとiPhoneでみんなのところへ行く術が見つかりました。(笑)

やっぱ子供部屋て要るなぁ。
遊ぶ部屋とかあったほうがええねんけどなぁ。。
(ーー;)
Posted by メタルボーイメタルボーイ at 2012年02月26日 11:11
メタルちゃん~♪
おひさ~!子供部屋か~おっきい家やからいっぱい遊べたわ~はしりまわってたで(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2012年02月26日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。