2012年03月08日

シュシュシュシュ~♪

最近ようやく自分で歯磨きできるようになってきた・・・オレ(笑)



しゅしゅしゅしゅ~~~
シュシュシュシュ~♪




時々よそ見をしながら~
シュシュシュシュ~♪





あ!今日職場で貰ったおみやげたち~♪
シュシュシュシュ~♪




Posted by どん♪ at 23:22│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ~上手に磨いてるねぇ(*^▽^*)o
ピカピカに磨いて虫歯にならないようにね(^-^)v

お土産おいしそう~
Posted by あっちゃん at 2012年03月09日 13:11
あっちゃん♪
じょうずには・・・なかなかみがけてまへん~格好だけです~(笑)
沖縄のお菓子はリピーター多いみたいよ!!
Posted by どん♪どん♪ at 2012年03月09日 23:39
オレ!!磨きをかけてますね・・・・。イケメンは歯が命だもんね(笑)
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2012年03月10日 14:25
お母ちゃん〜♪
なかなか磨けてないんだなあこれが(笑)格好だけはいっちょまえ!!
Posted by どん at 2012年03月10日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。