2012年03月26日

か~っぱかっぱ♪

まんたちゃん親子に連れて行ってもらいました!!かっぱ寿司♪



新幹線でお寿司を運んできてくれるのが楽しくて、来たら張りっきって取ってくれます(笑)
か~っぱかっぱ♪




エビを注文してパクパク食べてるな~と思ったら・・・



え・・・(;一_一)
か~っぱかっぱ♪





きれいにご飯だけ残ってました



その後も注文するたびに上手に取っては新幹線を操る息子っち!!
か~っぱかっぱ♪





楽しかったね~~~~♪



Posted by どん♪ at 01:21│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家の娘達はご飯だけ食べてネタは残してたんよ(>_<)

坊ちゃんとペアで行けば丁度一人前になるね(笑)
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2012年03月27日 19:21
お母ちゃん♪
やーだー!母ご飯だけー?損した気分やん(笑)
Posted by どん at 2012年03月27日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。