2012年04月07日

お花見〜っ



今日は息子くんのプールが終わってから、和歌山城へ桜を見に行ってきました♪



ちょうど満開!!




動物園でたっぷり走り回り(笑)



砂の丸広場で小椋さんのライブを久しぶりに聴き、宇和さん&小椋さんのコラボも聴けて楽しかったです




珍しい出店もたくさん出てました!



明日もイロイロやってるみたいなんで、ぜひどうぞっ♪



Posted by どん♪ at 21:50│Comments(6)
この記事へのコメント
何時頃~?!
私もいたよ~和歌山城♪
お花見☆
満開だったね~
キレイだったぁ~~~~~
Posted by runaruna at 2012年04月07日 23:23
runaちゃん♪
まじでー?和歌山城着いたのが15時半くらいでしばらく動物園で遊んでました!そのあと砂の丸でライブ見てましたp(^^)q
Posted by どん at 2012年04月08日 08:03
良いお天気で最高のお花見でしたね(^O^)

坊ちゃんを抱っこしてるのはどんちゃんよね??うちの次女によ~~く似てる!!目が違うかもしれないけど他はそっくり(*_*)
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2012年04月08日 08:21
桜満開できれいだねぇ~(≧▼≦)

珍しい出店に興味ありぃ~

来年はるいちゃん連れてお花見デビューするぞぉ!!
Posted by あっちゃん at 2012年04月08日 11:06
私も~
珍しい出店に興味有り~
(^O^)

桜~見頃やねえ~
私はただいま和泉市に来てるので、和歌山城の情報がなんだかうれしい!
Posted by シュガーリック at 2012年04月08日 18:24
お母ちゃん♪
はいはい〜ドンチャンでございますよ〜っ
てかやはり私が娘やったのね〜(笑)
お花見楽しかったわ




あっちゃん♪
そやな〜来年やったらもしかしたら歩き出してるかもしれんからデビューも近いよ!!



シュガーちゃん♪
え?そんな遠くに?!
和歌山情報たっぷり流しますよ(笑)
Posted by どん at 2012年04月08日 23:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。