2012年05月11日

贈り物

母の日の贈り物もらいました♪


こういうのもらうと、あらためて自分がお母さんなんやと感じますねww



今日は息子と「ふくろうの湯」へ!



ゆっくり入って温まりました~息子くんはジェットバスがお気に召したご様子・・・・・♪



お風呂の後はラーメンセット食べてココロも体もぽっかぽかになりました!!!
贈り物



Posted by どん♪ at 23:02│Comments(4)
この記事へのコメント
お〜(((o(*゚▽゚*)o)))
息子っちこんな上手にお絵描きできるまでに成長したのね♪( ´▽`)

嬉しいよね〜( ´ ▽ ` )
Posted by SENSEN at 2012年05月12日 07:39
いいねぇ~(≧▼≦)
ほんと「おかあさん」を実感できるね。

どんちゃん親子みたいに、仲良し親子になれるように
あつもがんばらなきゃ(*^_^*)
Posted by あっちゃん at 2012年05月12日 08:36
SENちゃん♪ごぶさたっ!そうなんよ〜口も達者になって。。絵はビミョーやで(笑)
Posted by どん at 2012年05月12日 18:39
あっちゃん♪あっという間かもよ〜メンズやし、おっきくなったらたぶん遊んでくれやんやろうから今のうちにね〜と(笑)
Posted by どん at 2012年05月12日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。