2012年05月13日

太鼓初体験!!

本日、和太鼓♪



初めて息子くんがばあばと見学に来ちゃいました~!!




めっちゃ大人しく座ってるし。。




途中休憩時間に先生が太鼓を叩かせてくれましたが。。とっても恥ずかしい(//△//)




借りてきた猫みたいとはこの事かw(゜o゜)w




ま、帰りに本領発揮してましたが。。。(笑)





そして帰り、母の日ということでガストランチして帰りました!!安ぅ〜っ(笑)





・・・息子はすっかりりょう先生のファンにp(^^)q




「りょうセンセイ、かっちょいいなーっ」「りょうセンセイすごかったなー!」と何度も繰り返す息子くん♪




もしかしたらいつか生徒になってるかも?!だね~!!!



Posted by どん♪ at 22:54│Comments(2)
この記事へのコメント
うふふ('∇')
先が、楽しみやわぁ( ´∀`)。
坊ちゃんも、かっちょいい太鼓奏者になるかもよ~!!
Posted by シュガーリック at 2012年05月15日 20:37
シュガーちゃん♪
うふふです^^
太鼓に興味もったら、いつかコラボですかね~(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2012年05月15日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。