2012年05月15日

コストコ♪

本日、まんたちゃんたちと尼崎のコストコへ!



おっきくてわくわくしました~(^○^)



どれを見てもアメリカンサイズ!!!ビッグです!!!!!!!



とりあえずパンはみんなでわけわけっ(^_-)-☆



一番のおすすめは「サラダエレガンス」
コストコ♪




サラダはもちろん、炒め物や揚げ物にも使えるスグレモノ♪



広くて廻るのに時間かかりましたが、なんでも揃ってて楽しかったです\(~o~)/
コストコ♪





久しぶりの満喫有休でございました!



明日からまたお仕事がんばろ~っと(~o~)



Posted by どん♪ at 22:07│Comments(4)
この記事へのコメント
コストコええな〜( ´ ▽ ` )ノ
お休み満喫でまた仕事が頑張れるってもんよな〜♪( ´▽`)
Posted by SEN at 2012年05月16日 07:18
SENちゃん♪
そうよなあ〜このちびっこいパンはみな買ってたわ〜うまい!
今日からまたがんばりまーすp(^^)q
Posted by どん at 2012年05月16日 07:22
コストコいいな~~☆
一回行ってみたいけど、ちょっと遠いよね^^;
和歌山に出来る日は来るのか!??(笑)
Posted by アリエルアリエル at 2012年05月19日 00:08
アリエル〜お店やってる人にはめっちゃおすすめかも!ネット通販もあるけど、売り切れも結構あるからやはり行った方がいいわ(笑)

和歌山かあ。。ないな。。(-.-;)
Posted by どん at 2012年05月19日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。