2012年06月20日

台風だ〜っ

昨日朝、仕事場へ保育園からお迎えコール♪



暴風警報が出たとな。。



ひょえ〜



すぐに姉とじいちゃんに助けてコール♪




とりあえずじいちゃんが出動!!




。。と思ったら、後から姉が迎えに行ってくれ、預かってくれていた事が判明w(゜o゜)w



じいちゃんはお迎えには遠いからと、せっかくのお休みなのに一日子守りしてくれたまんた姉ちゃん!




警報のため、帰ってきた姪や甥と遊ぶ写メを送ってくれ、私を安心させてくれました♪




うちの会社も16時までになり、みんな帰宅〜っ




家に帰ると機嫌よくまんた姉ちゃん親子と遊んでいました!




そして、なんと姉ちゃんお気に入りのレスキュートミカを息子にくれ。。
台風だ〜っ




いいのー??!



あんなに大事にしてたのに(゜_゜




でもめちゃくちゃ嬉しそうに遊んでいます(^0^)/




イロイロありがとう!!



人の優しさが身に染みるわあ〜(T_T)




このカレーパンは近所の友達が作って持ってきてくれたもの♪
台風だ〜っ




保育園も休みで旦那さんも帰ってきて、家で暇やったからと・・・・・



カレーの王子様味です!!うまい~!!!



Posted by どん♪ at 06:40│Comments(3)
この記事へのコメント
おはよ〜♪( ´▽`)
ママが働くのは周りの協力が必要だよねぇぇ( ̄▽ ̄)
私も感謝感謝の毎日だわ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by SEN at 2012年06月20日 07:43
家族の愛を感じます(*^_^*)

まんた姉ちゃんのコレクションすごい!!!
かっこいい~(≧▼≦)

カレーの王子様味いいねぇ~(*^▽^*)o
手作りカレーパンおいしそう♪
Posted by あっちゃん at 2012年06月21日 08:36
SENちゃん♪
感謝の日々だね!
会社も早く帰らせてくれたらお迎え行けたんやけどなあ〜って贅沢かあ(笑)


あっちゃん♪
すごいコレクションでしょ!!趣味だよ(笑)
カレーパンはかなり美味しかった!
Posted by どん at 2012年06月21日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。