2012年06月22日

一等賞!

ある日、家の駐車場から玄関まで(危なくないところです)ヨーイドン!したら。。



途中まで先に走ってた息子が、急に立ち止まって振り返り



「ママ、先走って〜」



「なんで?一等賞になれやんで〜」



「ママね〜いつも○○に勝てやんから。かわいそうやから先走って〜○○二番でいいから〜」




はいはい、すんません気を使わせて〜(笑)



Posted by どん♪ at 01:00│Comments(4)
この記事へのコメント
子供の成長って
本当に うれしいものですよね

優しい子に育ってるのは 
やっぱり ママのおかげだと思います(^^♪
Posted by ポロン at 2012年06月22日 06:24
ポロンちゃん♪
あまり競争心のない、草食系でーす(笑)
Posted by どん at 2012年06月22日 20:18
優しい(≧▼≦)!!!!!
どんちゃん幸せだね(*^_^*)

るいちゃんも優しい子になってほしいなぁ。

どんちゃん、頑張って走りましょ~
ファイト~(*^▽^*)o
Posted by あっちゃん at 2012年06月23日 09:10
あっちゃん♪
うちのこ見習ったらヤバイで〜(笑)
しっかり足腰鍛えるわ!
Posted by どん at 2012年06月24日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。