2012年07月13日

ベッタベタやん・・・・(=_=)

な~んか静かやな~と思ったら・・・・・・・・・





ギョ!!




な・・・なんですか~シールマンかい?!

ベッタベタやん・・・・(=_=)




Posted by どん♪ at 22:30│Comments(6)
この記事へのコメント
初コメします。

立派な足になってきたね〜

子供の成長にはびっくりさせれるよ(^^ゞ
Posted by おかやん at 2012年07月14日 08:43
初コメします。

息子ちゃん大きくなったね(^^ゞ
Posted by おかやん at 2012年07月14日 08:46
おかやん〜♪
コメントありがとう!
足もおっきいし態度もでかい(笑)
口も達者やで(^_^;)
Posted by どん at 2012年07月14日 17:24
わぁ〜

コメント載ったら嬉しいねヾ(^▽^)ノ

これからちょくちょく見させてもらいます。
Posted by おかやん at 2012年07月14日 17:34
もう…やる事が、かわいい~(≧▽≦)
Posted by シュガーリック at 2012年07月15日 00:28
おかやん♪ありがとうね!また暇に見て楽しんでね〜(^0^)/



シュガーちゃん♪
三歳はこんなもんでしょか(笑)?
Posted by どん at 2012年07月15日 19:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。