2012年07月15日

Happy Wedding♪

昨日、友人の結婚式&披露宴に行ってきました!!!



チャペルでの式はなんとも美しかった~~

Happy  Wedding♪




ドレスがよかったのでここに決めた!と言いきっただけにすっごいかわいいドレスたち♪



水色のは上戸彩ちゃんのドレスだとか・・・帽子にネクタイ!かっこいいわ~~♪

Happy  Wedding♪





今まで行った披露宴の中でもピカイチ!!めっちゃ楽しくて参加型(笑)

Happy  Wedding♪




宝探しで枕ゲッツ♪



親族なしで友人ばっかりのワイワイ披露宴でした~




・・・なぜかブーケキャッチでヒモ引っ張ったら私の元へ・・・お花ちゃんが(笑)

Happy  Wedding♪




あららら・・・・・・(~_~;)



幸せになってね!!!いいお式ありがとう\(~o~)/



Posted by どん♪ at 07:04│Comments(6)
この記事へのコメント
お花のブーケ・・・きっと何か良い事有りそうやね(*^_^*)

それにしても素敵なドレス!!着てみたいわぁ(笑)
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2012年07月16日 19:44
結婚式ブログにしてくれててサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
嫁さんとはまあ、何とかやってます☆
きいているとは思いますが、良かったら嫁さんのブログも見てあげてね♪
<http://chierieenu.blog.fc2.com/>
Posted by しろいぬ at 2012年07月16日 22:27
お母ちゃん♪
ブーケ。。まさかのでしたが(笑)友達が気をつかってくれたのでしょうな〜(^_^;)
Posted by どん at 2012年07月17日 07:31
しろいぬくん♪
お〜夫婦でコメントありがとう〜結婚式。。あっそうか(@_@) 嫁のblogは随時拝見させてもらってまあす(笑)
Posted by どん at 2012年07月17日 07:34
どん

しろいぬくんがお世話になります(*^_^*)
わたしもどんブログ楽しみに見ています。
Posted by おかやん at 2012年07月17日 08:21
おかやん♪
夫婦そろって仲いいな〜(笑)素敵やわ(^0^)/
しょーもない事ばっかりやけど、これからも暇に見てくだされっ
Posted by どん at 2012年07月17日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。