2012年07月16日

連休最終日は・・・・・

和太鼓のリョウ先生によるワークショップ第2弾!!!



今回はかっちょいいぞ「烈波」




朝からのーみそフル活用して1曲仕上げてきました~♪



・・・・仕上がってないけど・・・(笑)



もう必死でついていこうと努力しましたが・・・の~みそバーーーーン(@_@;)



しかしこんな私に他のみなさんは優しくアドバイスくれたりして、めっちゃ楽しかったです~~\(~o~)/




うまい方々の振りや叩き方・・・盗もうとしたけど・・・それどころではなかった1日でございました・・・(笑)




息子はじいちゃんと朝からプールに行き、疲れたのかお風呂に入れても全く起きず・・・・・すっかり夢の中~です・・・・私もぐっすり眠れそうだな・・・・Zzzzz・・・・



連休最終日は・・・・・



Posted by どん♪ at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
かっちょよく仕上がって?よかったねん。。。
ではでは・・・Zzzzz...
Posted by しろいぬ at 2012年07月16日 22:33
しろいぬくん♪
私以外はかっちょよく仕上がったかも(笑)楽しかったよ〜っ(^0^)/
Posted by どん at 2012年07月17日 07:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。