2012年08月05日

キターーーー!!!

今日、夕方の回の映画を観てきました!

キターーーー!!!



息子くん、映画デビューです\(◎o◎)/!



画面にくぎ付けでしたが・・・最後にゃ~前のめりになってかじりついて観てました!




公開2日目やけど・・・夕方は4~5組しかいてなくて、の~んびり観れました



やっぱりお約束の・・・



キターーーー!!!
キターーーー!!!




レディ~ゴ!!!
キターーーー!!!




おきまりやねww



Posted by どん♪ at 22:40│Comments(4)
この記事へのコメント
息子くん映画デビューしたんだねヾ(^▽^)ノ

すごいな〜

強そうな感じがします(笑)
Posted by おかやん at 2012年08月06日 12:27
おかやん♪
そうそう、デビューしました〜なかなか母も見てておもろかったわ〜つっこみどころ満載です(笑)
強くみえる?
Posted by どん at 2012年08月06日 20:19
観てきたんやぁ~(^・^)
私の妹も、姪っ子と一緒に行きましたよ~。親子で楽しんでました。
今度、CITYワカヤマで11日の土曜日にキャラクターショーが
有るよ!
それも行くみたいです~(^_^)v
Posted by シュガーリック at 2012年08月07日 18:29
シュガーちゃん♪
やはり行ったんやろなあと思ってました(笑)

シティ和歌山そういえば書いてたなあ〜(^0^)/
Posted by どん at 2012年08月08日 18:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。