2012年08月11日

夏休み1日目~

朝から四季の郷へ!



ちょうど「竹燈夜」の日やったらしく、良かったら並べてくださいね〜と言われるがままにがむしゃらに置く。。。息子くん
夏休み1日目~





21時までライトアップしてるみたいできれいやろな〜☆
夏休み1日目~




最近できた室内遊び場〜!!
夏休み1日目~




人少ないし涼しいじゃ〜ん〜〜♪



昼頃までのんびりいてました!!




母は絵本に釘づけでした(笑)
夏休み1日目~





さてさて・・・この後はプールに英会話で〜すww



ま〜疲れ知らずで終ってからお友達とダイエーで遊び・・・帰ってから近所のお友達とボール遊び!!!



若いって・・・・・スバラシイ・・・・・(笑)



Posted by どん♪ at 20:40│Comments(6)
この記事へのコメント
どんちゃんいい夏休みのスタートだね。
四季の郷に行きたくなりました♪
息子くん元気だね〜
たくさん遊ぶから、晩は早くしっかり寝れるんだよね。
Posted by おかやん at 2012年08月12日 00:21
おかやん♪
ほんと、いい一日でした!四季の郷なかなか楽しいね〜外はまだまだ暑くでいてられへんけど。。
甥っこくんも連れて行ってあげてね!
Posted by どん at 2012年08月12日 05:33
おっ!
息子っち大きくなっちゃて〜(((o(*゚▽゚*)o)))

人が少ないってのがいいね〜
Posted by SEN at 2012年08月12日 11:27
どんちゃん、昨日はありがとうね(≧▼≦)
としひで君も大喜びだったよ(≧▼≦)

四季の郷に室内遊び場できたんだぁ。
暑い夏には嬉しいね(^-^)v

るいちゃんももう少し大きくなった連れて行こうっと(*^▽^*)o
Posted by あっちゃん at 2012年08月13日 11:38
senちゃん♪
おっきくなったやろ~家に遊びに行った時ってまだねんねの時やったでな~ww
人少ないのってほんまえ~わ~
Posted by どん♪どん♪ at 2012年08月15日 06:52
あっちゃん♪
よかったよかった~てかほんまお古ですんまそん。。。
るいちゃんくらいの子もきてたよ~!元保育士のおばちゃん(おばあちゃん?)が見ててくれてたよ!
Posted by どん♪どん♪ at 2012年08月15日 06:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。