2012年08月16日

連休5日目&6日目~

昨日は息子くんがパパ邸へ行ったので、ママは朝からどん母と映画!!



「ブレザル・・・・(海猿)」です!!!



実は一回観てきてたんですが、もう一回観たくて・・・ww



やっぱりたいへんなお仕事ですね~そして海猿を観るたびに、命の大切さを思い知らされます・・・・・(T_T)





そして本日、久しぶりに親友Cとランチ~♪



なかなか会えないのでめっちゃわくわくしながら行きました~!!!



テンション上がりまくり(笑)



キャナリーロウさんでランチ食べながらつもる話に花咲いて~\(~o~)/



帰りに誕生日プレゼントもらっちゃいました♪
連休5日目&6日目~




おまけ~と、入浴剤と「あたり前田のクラッカー」ももらったよ~ん(なつかし~ww)
連休5日目&6日目~




働く主婦が板についてきたCはどんどん素敵な女性になってくな~と親友ながら誇りに思うのであった・・・



これからも応援してるで!



Posted by どん♪ at 17:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそありがとうヾ(^▽^)ノ
私も楽しみにしていたので、まだまだ話し足らないかな(笑)
これからも応援してね。
Posted by おかやん at 2012年08月16日 18:33
おかやん♪
ほんとにあっという間に時間たっても~たな~まだまだ話いーーっぱいあるもんね!今度またお邪魔するわ^^ ありがとう!
Posted by どん♪どん♪ at 2012年08月16日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。