2012年08月26日

ご褒美♪

本日、プールの後は英会話〜face03



最近は毎回先生と楽しそうにやってる子供たち(笑)



やかましいから先生が疲れるかも〜(-_-;)



今日はレッスンが終わって、ご褒美にセサミのイロイロボールペンをもらって三人とも大喜び!!
ご褒美♪




小さいうちは年に何度かこういったご褒美がいただけるとか。。



そして、帰り、提携してる保育ルームで子供たちが遊んでるうちに、ママたちは隣のカフェへ〜!



しばしゆっくりお茶タイム♪
ご褒美♪




ママたちもご褒美をいただいた気分ですっ



Posted by どん♪ at 00:00│Comments(4)
この記事へのコメント
息子くん英会話楽しんでるみたいだね☆
すごく賑やかだろうな(笑)
ママたちにご褒美大事だよね。
Posted by おかやん at 2012年08月26日 18:46
英会話楽しんでるみたいだね(*^▽^*)

保育ルームと提携してるって、すごい!!!
素敵なサービスだ(^з^)-☆

ママ達もカフェタイムで楽しめたようだね(*^_^*)
Posted by あっちゃん at 2012年08月27日 09:09
おかやん♪
賑やか過ぎるってゆーか。。最初の方は確実に先生が疲れてたわ(笑)

ママらの1時間があんなに長く過ごせたなんて贅沢やったわo(^-^)o
Posted by どん at 2012年08月28日 07:14
あっちゃん♪
先生が黒人のかっこいい先生なんだわ(笑)
保育ルームは英会話習ってなくても、デッキカフェ利用したら2時間525円やからぜひご利用してみてね(^O^)
Posted by どん at 2012年08月28日 07:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。