2012年08月31日

3歳児健康診査♪

昨日半休取って、息子を迎えに行くと〜



やっぱしお昼寝中〜



そして保健センターに着くと、ひと気がないのでもしや間違ったか??



とめっちゃ焦りましたが、合ってました(笑)



ガラガラ〜でした(笑)



受付を済ませると、保育園のお友達に何人か遭遇〜



泣いて話しにならんコから、落ち着いたコからイロイロいてました(-_-;)



尿検査、問診、ティンパノ検査(耳に何か当てて調べる)、耳鼻科診察、歯科健診、身長体重〜、小児科診察、個人指導〜



と結構たくさんやりました



息子くんは、先生とイロイロ遊べて楽しかったらしく、また明日遊びに行く〜と言い張っておりました(笑)



ま、そつなくこなす息子を見て、ずぼら〜な母もびっくりでした。。。



勝手にちゃんと育ってくれてありがとう♪


そして、よくできましたっ!!



Posted by どん♪ at 07:34│Comments(2)
この記事へのコメント
たくさん検診してもらえるんだね☆
息子くんはしっかりどんちゃんの姿を見て成長してるね。
うまく育ててるわ↑↑
Posted by おかやん at 2012年09月01日 15:21
おかやん♪
うまく。。?というか、ずぼら母と一緒に住んでるから勝手にイロイロできるようになったような(-_-;)
健診なかなか面白かったわ〜
Posted by どん at 2012年09月01日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。