2012年09月03日

くりっくり〜♪

くりっくり〜♪

会社の方から栗いただきました〜っ


うまそーだわっ♪



栗好きにはたまりまへん(笑)






今日、保育園にお迎えに行くと先生が


「Kくん(息子っち)、モテモテですよ~~!!」



「え??」



「HちゃんがKくんと結婚する~~!!って言ってましたよ~♪

だからKくんにだれがスキなん?って聞いたら『Nちゃん・・・と~、Yちゃん・・・と~、Hちゃん・・・と~~』

って言ってました~(笑)」



気ィ~多すぎるわ(ーー゛)



Posted by どん♪ at 22:28│Comments(5)
この記事へのコメント
くりおいしそう~
食欲の秋がやってきたね(*^_^*)

息子くん、モテモテじゃん(≧▼≦)
好きな子いっぱいいてるとは、プレイボーイになっちゃダメだよ~
Posted by あっちゃん at 2012年09月04日 10:58
栗美味しそうだね♪
秋を感じるね↑↑

これから美味しい食べ物がいっぱい出てくるから、早く秋になってほしいな〜
Posted by おかやん at 2012年09月04日 18:18
あっちゃん♪
うんうん!気分だけでも秋〜っo(^-^)o
う〜ん。今がモテ期かあ〜チーン(涙)



おかやん♪
秋はたくさんの食材やらがそろう季節でもあるもんね〜また秋にゴチになるわ(笑)
Posted by どん at 2012年09月04日 23:39
坊ちゃんへ・・・二股??三股??は揉めますよ(笑)

まっ!!女の子が好きなのならまだ安心ということで・・・(笑)
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2012年09月07日 09:10
おかあちゃん♪
女子はませてますわ〜会話聞いてたらびっくりしますわ(笑)
Posted by どん at 2012年09月09日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。