2012年09月15日

限定に弱い・・・

スーパーで見つけました・・・

限定に弱い・・・




ハロウィンバ~ジョン♪



そしてこんなチロルも・・・

限定に弱い・・・




くまもん忙しィな~~~♪こんなとこにまで進出!!




今日はプール→英会話→で、いつものコース♪


今日はモスにやってきました!!



ややこし子供ら5人連れては・・・・長くは居てられまへ~ん(笑)


でもみんな仲良しさん!!!(全員映ってませんが・・・)

限定に弱い・・・




Posted by どん♪ at 23:05│Comments(2)
この記事へのコメント
くまもんすごいねぇ~
最近テレビでもやたら見るよ。

キッズたちは元気だからねぇ~(;^_^A
モス食べたくなってきた(*^▽^*)o
Posted by あっちゃん at 2012年09月16日 10:48
あっちゃん♪
くまもん全国デビューしてるよな~すごいわ!

子供ら集まったらあきまへんわ~~ww長居はできやんね~(^_^;)

ポテトおいしかったよ~~
Posted by どん♪どん♪ at 2012年09月17日 23:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。