2012年09月23日

USJ・・・何回目かな(笑)

雨にも負けず、USJへ!


朝起きてこなかったら行かないよ~と息子に前の晩言ったら・・・



なんとまあ~勝手にちゃっかり起きてきました!!!



着いたころにはだいぶ雨も止みかけてきて



一目散にワンダーランドへ!!!ダッシュ♪



もちろんエルモのリトルドライブですわ・・・(笑)
USJ・・・何回目かな(笑)




並ぶことなく3回連チャン♪・・・てか1回目は貸切状態ww



そして室内ゾーンに行くとセサミ~ズがい~っぱいいた!!!!!



一心不乱に抱きつきにいく息子・・・



ハイ!写真ですな・・・(笑)とりあえずいろいろなセサミ~ズと撮りました♪
USJ・・・何回目かな(笑)



USJ・・・何回目かな(笑)



USJ・・・何回目かな(笑)



USJ・・・何回目かな(笑)




そうこうしている内に、愛知からいとこのCちゃんが来てくれて合流~!



久しぶりのご対面で照れまくり・・・・・(^_^;)



キティちゃんの建物の中で2ショット!

USJ・・・何回目かな(笑)




ハイヒールの滑り台~~!何回いくねん・・・・・(=_=)

USJ・・・何回目かな(笑)




そしてキテイちゃんとたっぷり撮影した写真をCちゃんが買ってくれました~いい思い出や~(^^)v

USJ・・・何回目かな(笑)





シュレック4Dというのがずいぶんお気に召したような息子くん・・・


メガネを早々かけて待機(笑)


4Dってなんやろ~と思ったら・・・あ!水が飛んできたり椅子がガタガタ動いたりしたやつと判明~けっこう揺れました~(^_^;)




なんかわからん美女と着ぐるみくとハイ!チーズ!!

USJ・・・何回目かな(笑)




ハロウィンイベントもたくさんやっていて、ドアを叩くと中からオネエサンが出てきた!

USJ・・・何回目かな(笑)




「トリック オア トリート!」と言うとオネエサンとハイタ~ッチ♪

USJ・・・何回目かな(笑)




飴ちゃんもらい喜ぶ息子。




そして恒例のモッピ~ダンスのコーナーへ!



オニイサンとちゃっかり踊っちゃいました(笑)

USJ・・・何回目かな(笑)




最後に・・・・なんかわからんけど着ぐるみちゃんと撮りました~

USJ・・・何回目かな(笑)




あ~楽しかったね♪



帰りはすっかり夢の中~でしたZzzz・・・




アンケートに答えてもらったものや、ワンダーランドの住民登録をしたらもらったものたち~

USJ・・・何回目かな(笑)




そしてCちゃんからアンパンマンのプレゼントまでいただきました!!!

USJ・・・何回目かな(笑)




次はCちゃんのお家にお泊りだーーーー!!(^_-)-☆





Posted by どん♪ at 20:03│Comments(2)
この記事へのコメント
雨も大したこと無くてよかったね 

すごく楽しそうだねぇ~
私は行ったこと無いのだぁ(:_;)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2012年09月23日 20:21
おかちゃん♪
楽しくてはしゃぎまくりでした!
おかちゃんぜひ行ってくださいな〜ハロウィンイベントいっぱいよ♪
Posted by どん at 2012年09月25日 20:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。