2012年09月28日

眠り王子。。?!

最近、保育園でお昼寝もなくなり、さらに運動会の練習でお疲れなのか、帰りの車でフラフラになって寝てしまう息子くん(笑)



昨日も結局お風呂に入れようが何しようが。。起きず(´〜`;)



12時間寝続けました(‾_‾;)



朝ごはんもりもりで食べてますわ(笑)



今日も一日元気に笑顔でね♪



Posted by どん♪ at 07:22│Comments(7)
この記事へのコメント
息子くん運動会まで頑張ってね☆
12時間寝続けたのが、すごいね↑
Posted by おかやん at 2012年09月28日 12:48
ありがとう〜タンブリンにポンポンに〜と練習いっぱいみたいです(~_~;)

今日はなんとか起こしといたが。。20時すぎには限界チーンよ(笑)
Posted by どん at 2012年09月28日 21:10
12時間とはすごいねぇ~
運動会楽しみだね(o^-')b
Posted by あっちゃん at 2012年09月29日 23:52
おぉっ!!
頑張ってるんやね~(^。^;)

運動会はいつかしら?
今日やったら、台風が…(-。-;)
Posted by シュガーリック at 2012年09月30日 06:50
あっちゃん♪
眠たいお年頃なんやろな〜ようさん出るみたいです〜(笑)
Posted by どん at 2012年09月30日 12:24
シュガーちゃん♪
シュガーちゃんとこはいつかな?
うちは来月半ばでーす!
今日の台風怖いな〜(~_~;
Posted by どん at 2012年09月30日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。