2012年10月07日

創隊52周年記念行事☆

陸上自衛隊・中部方面隊の記念祭に行ってきました♪



まんた姉ちゃんたちと伊丹駐屯地へGO〜!



かなり広い規模で、模擬店やら子供広場やら装備品が多々展示されていました!
創隊52周年記念行事☆


創隊52周年記念行事☆



訓練展示では戦車が走ったり、航空機飛行があったり。。
創隊52周年記念行事☆






各部隊による戦闘訓練は爆音がして圧巻でした!!



もちろん息子は音がするたびに耳を塞いでましたが(笑)



かなりのお客さんが来ていたな〜と思っていたら。。やはり1万3千人の来場者だったらしいですっ!!



子供広場でエアドーム戦車にて何回も滑っては喜ぶ息子くん(笑)
創隊52周年記念行事☆




そして迷彩服の自衛隊員のお兄ちゃんを見るたびにテンションがあがってました(‾_‾;)




ほぼ最後までいて、楽しかったでーす♪



Posted by どん♪ at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日ニュースで見て、どん♪ちゃんと息子くん行ってたのかななんて思ってました

うちの坊っちゃん達は、連れていったら怖がりそう(笑)
Posted by ひろりん at 2012年10月08日 13:31
ひろりんちゃん♪
なんせすっごい人やったわ~!空砲やけど、戦闘訓練はめっちゃ音でかくて怖かったよ~~~
Posted by どん♪どん♪ at 2012年10月09日 21:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。