2012年10月29日

バスケ!!!

姪っ子のバスケの試合を見に行ってきました♪



3年生が引退してからキャプテンとしてがんばっている姪っこちゃん(^_^)v



かっちょよかった~!!!4試合してかなり疲れた・・・らしい(~_~;)



お疲れチャン♪
バスケ!!!



Posted by どん♪ at 00:18│Comments(2)
この記事へのコメント
姪っ子ちゃん、ピアノ(エレクトーン?)の文科系かと思いきや、バスケのキャプテンって凄いね!!
Posted by アリエルアリエル at 2012年10月31日 09:58
アリエル♪
そやろ~中学入ってまさかの~?!やで!!ちゃんとキャプテンやってたわ~(笑)
Posted by どん♪どん♪ at 2012年11月04日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。