2012年11月01日

ありがとう~先生!

保育園の先生が昨日で出産のため、退職されました


赤ちゃんの時から見てもらっていた先生やったからお別れはとっても寂しい・・・・・(T_T)



ママ友らとお迎え時間を合わせ、先生とお別れ。


帰り際子供らが先生とハグハグ♪


息子はなぜか 『明日M先生と結婚する~~』と言った為、先生涙(T_T)(T_T)


いつも明るく優しいM先生が息子も私も大好きでした!!


かわいい赤ちゃん産んでね♪



そして今月の絵本 『万次郎さんとおにぎり』」



最近やたらおにぎり食べたいと言って朝からにぎらされるな~(笑)と思ったら・・・・・・・



納得!!!!!
ありがとう~先生!



Posted by どん♪ at 06:53│Comments(2)
この記事へのコメント
いい先生とのお別れは寂しいよね。

息子くんはたくさん結婚しちゃいそうだね☆

無事に出産されるといいな〜
Posted by おかやん at 2012年11月01日 19:03
おかやん♪
そうなんよ~息子もわかってるのかわかってないんだか・・・?
23歳のかわいい先生なんよ~無事うまれたらいいな~~\(~o~)/
Posted by どん♪どん♪ at 2012年11月04日 23:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。