2013年01月02日

新年会は実家で~

何年かぶりに従姉妹ファミリーといっしょにカニ鍋パ~ティ!!!
新年会は実家で~




みんなおっきくなったな~~~



息子は従姉妹の息子(ややこしいな・・)くんにいっぱい遊んでもらってご満悦~~~♪
新年会は実家で~




変身ベルトも貸しちゃったで~~(笑)
新年会は実家で~




カラオケに行こうということで行ってきました!
新年会は実家で~




息子は猫の恩返しの曲を熱唱~~~
新年会は実家で~




楽しい楽しい新年会になりました!!



おじいちゃん!鍋の用意ありがとう!!!!!!!!



Posted by どん♪ at 22:57│Comments(3)
この記事へのコメント
明けましておめでとう(^o^)

本年も宜しくね↑↑

みんな集まると楽しいよね。

とんちゃん 実家が懐かしくなりました。

お兄ちゃんカッコいいな♪
Posted by おかやん at 2013年01月03日 09:20
明けましておめでとうございます。

子育てに仕事に趣味に 今年も頑張ってくださいね。
Posted by お母ちゃんニヤリ at 2013年01月03日 15:18
おかやん♪
あけましておめでとう!今年もよろしくね!
また遊びに来ちゃって~母喜ぶから・・・ヽ(^o^)丿
お兄ちゃん・・・24歳イケメンです!



おかあちゃん~♪
あけましておめでとう!!
ありがとう!!おかあちゃんもおいしいお料理い~っぱい作ってね!!!!!!
Posted by どん♪どん♪ at 2013年01月03日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。