2013年01月05日

ひよこちゃん登場!!

初出勤のため、じいちゃんが息子をあずかってくれました!!



パームシティにまたまた今年も来ていたチキンラーメンのひよこちゃん号☆



中にも入って楽しかったみたいです~



ひよこちゃん登場!!



Posted by どん♪ at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
おじいちゃんに見てもらえて、
良かったです♪

ひよこちゃん可愛いな↑↑
まだ出会ったことがないので、
会ってみたいです。
Posted by おかやん at 2013年01月07日 10:43
おかやん~♪
ほんま!じいちゃん元気やからみてもらえるけど・・・ありがたいわ~

ひよこちゃん、毎年偶然出会います(土日来てるわ)
Posted by どん♪どん♪ at 2013年01月09日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。