2013年01月13日

恒例の出初式~

和歌山市消防出初式に息子と2人で今年もGo!!!



去年より寒さはまし!!



さっそく消防車の団体に大興奮!!





そして行進では知り合いの消防団の方々にもたくさん会い・・・



あ!義理兄もしっかり行進! 息子のお気に入りのおっちゃんです^^





救助訓練の迫力に・・・息子君さらに声でかくなってるし・・・・ww



式が終って隣のブースで消防車に乗ったり






救急車に乗ったり~





消防士さんにもへ~んしん!









地震体験車を観て怖がるかと思いきや


「乗りたい~!!!」



え?まじで??



実際乗ったらかなりの揺れ体験でした・・・(東北の震災を体感しました)




何度も着替えさせてもらったり。。。気づけば1組だけ?!






おかげで放水訓練見逃してしまいました(ToT)



帰り、ついでに動物園によったら・・・・走り回る猿・・・・・・・・・・ww








グルグル何週も回ってました(@_@;)



元気やのう~



この記事へのコメント
消防車乗ったり、救急車乗ったりできるんやぁo(^▽^)o
しかも、お着替えもできるなんて、めちゃいいやん(≧▽≦)

来年は るいちゃんも連れて行ってみよう♪

動物園ではしゃぐ息子くん、元気でかわいいぞ(o^-')b
Posted by あっちゃん at 2013年01月14日 10:32
あっちゃん♪
来年やったらるいくん走り回ってるかもよー(笑)ぜひ連れていっちゃって!!
Posted by どん♪どん♪ at 2013年01月16日 20:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。