2013年03月18日

おひさしぶりです!!!

パソコンが長期入院していたため・・・まったく更新できていなかったブログ・・・笑


日曜日、姉親子とともにビッグホエールに行ってきました♪



消防車や自衛隊の車が来ているということでいってみると・・・



すっかり消防車は撤収していましたが、自衛隊の車は居ました!!!



献血車もいたので姉と行くも・・・2人ともち~ん・・・・face07


なのにポッキーいただいて申し訳なく・・・・・






待ってる間、息子と姪はまごりんと写真撮ったり、自衛隊のお兄さんと撮ったりして遊んでましたface02









私も一緒にハイ!チーズ!!






息子は相変わらず着ぐるみちゃん好き。テンションあがりまくりでした♪







この記事へのコメント
元気で安心しました(*^▽^*)

これからも更新楽しみにしています。

ポッキー美味しそう(笑)
最近食欲がありすぎてさ~
Posted by おかやん at 2013年03月20日 20:26
おかやん♪
え~やないかい!!!食欲あるのはえ~ことよ!!!赤ちゃんのためにも栄養いっぱい採ってね~~~!!
Posted by どん♪どん♪ at 2013年03月29日 21:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。