2017年10月08日

実に4年ぶり‼(•'╻'• ۶)۶

どーもご無沙汰しております。どんです(笑)

なんと今見たら4年以上ぶりですね(* ̄∇ ̄*)フッ

生きておりました。。。(≖ᴗ≖๑)


どん息子もあれからおっきくなってもう小学3年生〜♪

あっという間に月日は流れましたが相変わらずのほほ〜んな親子です(*๓´˘`๓)


さてさて世間は三連休〜✨初日は習い事(スイミングとサッカー)で終わり、今日は朝からお出かけしようと準備していたら。。


息子っち、何をおもたか、だいぶ前に買って自分でよぅ作らんから置いてたミニ四駆を出してきてムシムシ作る。


結局 時間かかりすぎて、お出かけ中止でのんびり過ごした連休2日目(笑)実に4年ぶり‼(•╻• ۶)۶
実に4年ぶり‼(•╻• ۶)۶








Posted by どん♪ at 23:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。