2013年05月04日

GWパート2!

息子くんと2人で電車に揺られて~大阪へ~!

GWパート2!



こどものための博物館・キッズプラザ大阪というとこへ行ってきました!



まずはこどもの街で壁に登ったり、滑り台を滑ったり、つり橋を渡ったり~~

GWパート2!


GWパート2!


GWパート2!


キッズマートでお買い物して自分でレジ^^

GWパート2!



ジャスト千円のお買い物せなあかんのに・・・買いすぎ~~~face07

GWパート2!



しかも生もんばっかりこ~てるしface08

GWパート2!




そして多文化ひろばで見つけた!!!世界の太鼓!!!!!

GWパート2!




たっぷり2人で叩いてきましたface05

GWパート2!


GWパート2!


GWパート2!


GWパート2!




韓国のパジチョゴリ着てみたり~

GWパート2!


GWパート2!




いろんな国の生活にふれてみたり~

GWパート2!


GWパート2!


GWパート2!




わいわいスタジオでは画面に映る自分を見て楽しむ・・・俺。

GWパート2!




創作工房で、ヤジロベー作りに必死になる母・・・ハートのんが母星のんが息子君作!

GWパート2!


GWパート2!


GWパート2!


GWパート2!



お寿司屋さんになったり~

GWパート2!



たこ焼き屋さんになったり~

GWパート2!




お蕎麦屋さんでは知らんお兄ちゃんと意気投合ik_20

GWパート2!




水族館があったり、シャボン玉遊びができたり・・・1日中楽しめる体験型施設でした!!!

GWパート2!





まだまだやってないとこもあるから・・・息子君。またいこら~face03




Posted by どん♪ at 22:39│Comments(2)
この記事へのコメント
GW満喫したね(*^▽^*)
疲れてないかな~

息子くんは元気だね!
体力をわけてほしくなります(笑)
Posted by おかやん at 2013年05月06日 18:32
おかやん♪
メンズは常に動きまくってまっせ~~ご覚悟を(笑)
体力つけてな!!!
Posted by どん♪どん♪ at 2013年05月07日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。