2008年06月24日

ごまドレ♪

最近一番お気に入りのごまドレッシングぅ!

山田養蜂場のドレッシングです。


さっぱりしたい人にはコノごまドレ!オススメですっ

こってりパンチをきかせたい時はCoCo壱のごまドレがいいっすよ〜☆





Posted by どん♪ at 21:30│Comments(4)
この記事へのコメント
へぇ ローヤルゼリー入りですかぁ??
お取り寄せ?
毎日サラダ食べてるから 色んなドレッシング試したいなぁ
Posted by おかちゃん at 2008年06月24日 23:26
今回は誕生日割引あったから通販なり!いつもはパークスで買いますっ。

ちなみにノンオイルとイタリアンもおいすぃ〜よ♪
Posted by どん at 2008年06月24日 23:36
私もごまドレ大好き!
さっぱりもこってりパンチもいいね~
迷っちゃう★
Posted by ぶっちぃ at 2008年06月25日 22:10
どっちもまいう〜よ!
Posted by どん at 2008年06月25日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。