2008年06月27日

いいもんみっけっ!!

偶然見つけたピアス(^^)/

きゃあ〜ドラゴンボールや!!


思わず衝動買い・・しちゃいました(^^;



Posted by どん♪ at 19:30│Comments(5)
この記事へのコメント
星が 可愛いねぇ
ピアスに憧れるけど 怖くて 開けられな~い!(^^)!
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月27日 23:04
可愛い(*´艸`*)

でも、私も穴を開けられません( ̄▽ ̄;)福耳だけに無理かと
Posted by 優香 at 2008年06月28日 00:07
おかちゃん〜ドラゴンボールは意外とつけたら同化してもてわかりにくーい。。んよ〜


優香さぁん〜福耳でもきっとあけられるじょ!

さぁお二人さん!レッツピアス〜♪
Posted by どん at 2008年06月28日 18:42
これがうわさのドラゴンボールピアス♪
かわいい~
衝動買いしちゃうのわかります★
Posted by ぶっちぃ at 2008年07月04日 21:57
でしょ〜\(^o^)/ワクワクしながら毎日つけてます☆
Posted by どん♪ at 2008年07月04日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。