2008年06月29日

甥っこの・・

もうすぐ6才のお誕生日。。

毎年リクエストしてくれるのはいいんだけど、おばちゃん何が何だかよくわかんない〜

今回は「マンタンガン」



┐('〜`;)┌


お願いやからすぐに飽きやんといてな〜甥っこよ!!



Posted by どん♪ at 17:57│Comments(5)
この記事へのコメント
私もわからんわぁ
おばあちゃんも たいへんやねぇ

でも 孫はかわいいらしいから うれしいんやろねぇ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月29日 22:10
私はまだおばちゃんですっ(笑)

でもうちの母や父は孫がめっちゃかわいいみたいですよっ♪
Posted by どん at 2008年06月30日 20:23
ごめん ごめん
大きな 勘違い!(^^)!
おばあちゃんが お孫さんに 頼まれた プレゼントかなって 思ったの

失礼しましたぁ(~_~)(ペコン)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年06月30日 20:46
甥っ子ちゃん
お誕生日おめでとう★
「マンタンガン」
ぶっちぃも分かりませんが
センス抜群ね。かっこいい~
Posted by ぶっちぃ at 2008年07月04日 21:53
そ、そう? おばちゃん魅力がわかんない・・(泣)
Posted by どん♪ at 2008年07月04日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。