2008年11月12日

母の手作り(^o^)

毛糸で母が作ってくれたモチーフに、ゴムをつけたら・・



はいっ!出来上がり☆☆☆

髪飾りですぅ〜♪



Posted by どん♪ at 19:54│Comments(5)
この記事へのコメント
かわいいね
手編みの 髪飾りやコサージュが 流行ってるみたいですね
イオンにもたくさん 売ってたよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月12日 20:46
可愛ィィィ~o(>∇<)o

髪だけじゃなくて、
ストールやバックなんかに、
つけてもカワイイよねぇ~♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年11月12日 20:58
可愛いですね♪
こんなの作れるってイイですね!!
Posted by *machi* at 2008年11月12日 23:39
おかちゃん〜今流行ってるんや〜イオンで見てまた母にたのまなくっちゃ!!(笑)

ネネちゃん〜バックやストールとはおぬしなかなか・・(笑)ってプロやもんね(^○^)

machiちゃん〜母は手編みが得意で、老人大学にも通ってまふ。 ちなみにばぁばはパッチワークと布ぞうり作りの達人(ただいま92才!)
Posted by どん♪ at 2008年11月14日 07:20
すごいーー私もこれ作りたいんです!!
難しいのかな?
Posted by すみれすみれ at 2008年11月21日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。