2008年11月02日

半年ぶりに♪

体も安定期に入ったので、久しぶりに美容室へ♪

朝からだったので、その前に腹ごしらえ・・(((^^;)

気になってたカフェにモーニング!


ここは砥部焼きのギャラリー&カフェで、懐かしい雰囲気漂うおしゃれな空間!

砥部焼きの器に盛り付けられたモーニングは最高にのほほ〜んとできましたっ

手作りリンゴジャムをパンに塗ったらよりおいちっ(*^^*)


店内に入って一目惚れしたカップセットを思わず買ってしまいました(^-^)/


今まで百均のお皿とかしか持ってなかったから、ぼちぼちココで揃えていきたいな〜☆

ほんとにステキな焼き物がたくさんありましたっ



Posted by どん♪ at 16:49│Comments(10)
この記事へのコメント
こっこれは“Cafe きゃらこ”&砥部焼きのお店"ロアール"ではないか<("O")>

あれ?ちがったかな?(^_^;)

このお店ってなかなかわかりづらい場所にあるのに知っていたとはどん♪さんもなかなか通ですねぇo(^-^)o

なんで岩出のこのお店知ってるんやろう?

写真見てめっちゃビックリしました(*_*)
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月02日 19:13
しんのじょのちゅうおうさん〜♪

ふっふっ(^○^)実はPADO見てい〜な〜と思い、今朝行ってみました!

1人のんびりできてよかったですぅ☆
Posted by どん♪ at 2008年11月02日 21:25
ここはノエビアのうちの所属長さんの知り合いのお店なんで行った事あるんですようo(^-^)o

前にうちのブログでも紹介させてもらったお店なんです

http://noevir.ikora.tv/e158876.html

今はきゃらこさんともお友達ですo(^-^)o

ちなみにお店にノエビアのカタログあると思います(笑)

なかなかいいお店でしょう?

お昼もおいしいって評判のお店なんでよかったらまた行ってくださいねo(^-^)o
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月02日 21:41
いい雰囲気のお店ですね
 
どんなヘアースタイルになったのかな(#^.^#)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月02日 22:30
めっちゃおいしそうですね~

なんか不思議な感じがします。
いいお店ですね~
Posted by まいすけ at 2008年11月03日 01:58
しんのじょのちゅうおうさん〜!あら〜お友達なんですね☆ すごく居心地いいとこでした。次はランチ狙いでいきます。きゃらこさん気さくで色んなお話聞けて楽しかったですよ♪

おかちゃん♪髪型だいぶすっきりです。つわりのあいだ顔もそぅですが、髪の毛も放置してたから〜(((^^;)

まいすけさん〜☆不思議というか、大正時代?にトリップした感じの落ち着けるカフェでしたよ。器もすてきなの〜(*^^*)
Posted by どん♪ at 2008年11月03日 09:32
どん♪さん!

はじめまして~♪
コメントありがとうございました(^0^)
嬉しかったですぅ♡
これからもよろしくお願いしますネ♪

とっても落ち着いた感じの素敵なカフェですね~!
Posted by *machi* at 2008年11月03日 12:53
machiさぁん!こちらこそよろしくね♪

誰にも邪魔されず、めちゃくちゃゆっくり落ち着ける場所でしたよ。
Posted by どん♪ at 2008年11月03日 13:52
モーニングをゆっくりと食べれるって、子供がいるとなかなか出来ないから、今がチャンスやね^^
私も今、ちょっとずつ食器をそろえてま~す。
見事なくらい100均の食器ばかりなので^^;
揃えていくの楽しいね^^
Posted by パイン at 2008年11月03日 15:26
素敵なお店だね~♪

食器も素敵~(^^)

とっても、居心地よさそうな、お店だね~☆

行ってみたいなぁぁぁ~♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年11月03日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。