2008年11月03日

♪手作りフリマ♪

今日はあいにくの天気・・

しかし、野上ふれあい公園にて友人がフリマに出展するということで、雨が降る前に早速行ってきました!

午前中だというのにすごい人・人・人!!

出展数も多くて、雑貨からカフェまで色んなアイテムが揃ってました(^○^)


いいものゲットできて大満足\(^o^)/


ちなみにこの美味しそうなクッキーは、友人が作った その名もずばり『ゆきだるま』

クッキーの間にチョコを挟んで作ってるわ!なかなか手のこんだお菓子なり〜

かわいいし、美味しかったわさっっ☆


連休最後も楽しかったですっ♪♪



Posted by どん♪ at 20:13│Comments(5)
この記事へのコメント
色々買いましたねぇ
手前の きのこちゃんは何ですか?
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月03日 20:37
むふふっ(^o^)vこれはマグネットなのだよ、おかちゃ〜ん☆

今日お土産の大福ありがとう!お腹のベビーも大満足!!2人分たべちった( ̄▽ ̄;)
Posted by どん♪ at 2008年11月03日 21:02
どんちゃんも、ふれあい公園行ってたのゥゥゥ〜(≧▽≦)

あたしも、行ってたんだょ〜(o≧∇≦)o

お昼前から、ちょうど雨が降りだす前ぐらいまで、居ましたょ〜☆☆☆

写真にのってる『ゆきだるま』も食べたょ〜ん(^_^)v

おぃちかったねぇ〜♪♪♪
可愛いお店いっぱい出てたねェェェ〜♪♪♪

『きのこのマグネット』、可愛いィィィ〜(o^v^o)
Posted by ネネット at 2008年11月03日 21:28
私はお昼ごろだったです!
お会いできませんでしたね
でも楽しかったですね
写真のお菓子の売ってるお店も
行きましたよ~
Posted by milkmilk at 2008年11月03日 23:30
ネネちゃ〜ん!じゃあすれ違ってたかもね(~_~)発見できやんかったわ〜避けてたぁ(ToT)?? クッキー誉めてもらったら友達喜ぶわ〜

milkちゃん!午後からやったのね(~o~) またいつかお会い出来る日を楽しみに!!
Posted by どん♪ at 2008年11月04日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。