2008年11月06日

生キャラメルぅ〜

郵便局に行ったついでに隣のナルセにて『生キャラメル』ゲット!!

前から気になってたから買っちゃいました〜

一個50円♪
貴重です・・・・・(*^^*)

はて、どんなお味かしら(^o^)



Posted by どん♪ at 21:11│Comments(5)
この記事へのコメント
きゃぁぁぁ~♪♪♪

生キャラメルやん~\(^∇^)/

おぃちそぅぅぅ~♪♪o(>∇<)o♪♪

とろけルゥゥゥ~♪
とろけルゥゥゥ~♪
Posted by ネネットネネット at 2008年11月06日 21:25
どんな味なんやろ~
花畑牧場のは なかなか買えないくらいの 人気だって言うから
生キャラメルって おいしんだろうなぁ(#^.^#)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月06日 21:51
ネネちゃん♪まさにとろ〜り(*^^*)よ! 冷蔵庫に入れて置かないと溶けちゃいます〜

おかちゃん♪ 口に入ると溶けるで〜花畑のは上司が北海道で並んで買ってきてくれたけどやはりうまい!!って感じでしたよっ
Posted by どん♪ at 2008年11月07日 07:53
ええ上司やなぁ。
Posted by マリーナきみマリーナきみ at 2008年11月08日 09:43
マリーナさん〜!その上司はいい人なんですぅ(^○^)
Posted by どん♪ at 2008年11月10日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。