2008年11月08日

うれし悲し(^_^;)

昨日は有給取って妊婦検診♪ ベビーも順調に育っておりひと安心!!

ランチにはネネちゃんオススメのtake A cafeにて日替わりランチ(*^^*)

ほんまにお野菜たっぷりでのんびり食べました〜


その後、妊婦になってから涙と目やにが止まらないので、眼科に行ってきました。

そしたら膿みがたまって詰まってるらしく、手術しないと完治しないと言われショック・・(泣)

何にしても今は妊娠中やから薬も出ないとな。


嬉しい半分悲しい半分の1日でした☆



Posted by どん♪ at 07:27│Comments(4)
この記事へのコメント
どんちゃん、妊婦検診、ベィビーちゃん順調でよかったね~(^^)

で、
眼、大丈夫~?
手術って、ショックだね~。

どんちゃん、がんばれぇ~☆

次回、ランチ、是非誘ってちょぅぅぅ~♪♪♪♪♪
Posted by ネネット at 2008年11月08日 14:06
ネネちゃん〜ありがとちゃん! うん〜涙とまらないからとりあえずなんとかしたいから他の眼科探し中なんだ〜
Posted by どん♪ at 2008年11月08日 19:48
赤ちゃんは順調で何よりですね 

眼は心配ですね
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月08日 22:37
おかちゃん〜ありがとう!ママがんばるっ(^^)
Posted by どん♪ at 2008年11月10日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。