2008年11月10日

うれしいお便り(^^)/

会社の同僚からかわいい絵手紙が届きました〜\(^o^)/


すごくかわいくて、ずっと眺めています♪♪♪


なんでも前向きな彼女に、いつも元気をいただいてるどんでした〜☆☆


かわい〜でしょ(*^^*)



Posted by どん♪ at 07:53│Comments(5)
この記事へのコメント
すごくかわいい。
こんなに手の込んだ葉書をもらったら、嬉しいね。
愛を感じる♫♪♫
Posted by パインパイン at 2008年11月10日 16:47
可愛ィィィ~♪♪♪♪♪

とってもあったかいお手紙だねぇ~(^∇^)

元気もらえるね~o(>∇<)o
Posted by ネネット at 2008年11月10日 20:56
パインちゃん!かなり愛を感じましたわさっ♪ お気に入り〜

ネネちゃん!かわいいっしょ〜めちゃくちゃ器用な人なんよ〜素敵よね♪
Posted by どん♪ at 2008年11月10日 21:13
安産のお守りの ワンチャンだねぇ

どん♪ちゃんの 人柄が良いから 回りの人たちも いい人が多いね

絵手紙って いいね
私は絵が全く描けないから 絵を描ける人って 尊敬するわ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月10日 22:19
おかちゃん〜ほんとに絵描けるっていいよね〜っ

安産祈願してもらえてうれしいわ♪♪
Posted by どん♪ at 2008年11月12日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。