2008年11月17日

ワッフルゥ〜\(^o^)/

旦那さまのお誕生日が近い事もあって、午後からティ〜タイム!!

岩出にあるワッフル屋さん「ベルクライン」にて季節限定レオニダスモンブランワッフル食べました♪♪♪


光サイフォン珈琲とベルギースウィーツのお店と書いてるだけあってチョコもおいし〜っ(^○^)

見た目とはウラハラにあっさり味でおいしかったぁ〜(^○^)

くせになりそう・・(笑)



Posted by どん♪ at 07:18│Comments(12)
この記事へのコメント
昨日4時頃いきましたよ(@_@)
Posted by つじん at 2008年11月17日 07:50
お店は岩出のどこにあるんですか?(*´艸`*)
Posted by グリーン at 2008年11月17日 09:18
美味しそぅ職場が岩出なので、帰り道とかょく岩出市内を徘徊したりするんだけど、こんな素敵なぉ店がぁるなんて知らなかった
Posted by くまちゃん at 2008年11月17日 09:23
めちゃめちゃ☆おいしそう~o(^∇^)o

岩出には、おしゃれで魅力的なお店がたくさんあるね~♪♪♪

この、ワッフルのお店も行ってみたいよ~(o>∇<)o

場所、わかりやすいかなぁ~???
Posted by ネネットネネット at 2008年11月17日 12:29
すっごい美味しそうですネ(*´▽`*)/〃

食べたいな♪♪
Posted by *machi* at 2008年11月17日 13:30
つじんさん〜初めまして!昨日は4時前にはお店出たんですよ〜^^; 入れ違いかな??

グリーンさん〜場所は市内からだと岩出メッサの信号を左折して、紀泉台に向かって走っていくと左手にありますよ〜チェックしてみてね(^O^)

くまちゃん〜いいでしょいいでしょ〜\(^o^)/職場が岩出ならぜひ行ってね!10時〜6時までだよ♪

ネネちゃん〜場所はとってもわかりやすいんやけど、火曜日定休日みたい・・行けるといいねっ

machiちゃん〜もぅすっごい美味しいよ!珈琲もこだわってそぅやし。ワッフル買って帰れば良かったわ〜(^_^;)
Posted by どん♪ at 2008年11月17日 20:24
岩出にこんなおいしそうなお店あるとは知らなかったφ(..)メモメモ
Posted by しんのじょのちゅうおう at 2008年11月17日 21:47
おいしそう!

岩出の松源の前 当たりにもワッフルのお店あるけど 
そこじゃないのかなぁ!?

もっと 紀泉台より?
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年11月17日 22:16
しんのじょのちゅうおうさん〜!メモメモですよっ♪
しつこくなく、めちゃくちゃおいしかったです!

おかちゃん〜そぅ。まだ紀泉台よりです!向かいに病院とかあったかな〜
Posted by どん♪ at 2008年11月18日 07:50
うわあ~!美味しそう!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
最近出来たお店かな?!テレ和歌で見たような・・・
同じ通りのメッサよりにもワッフルのお店あるよね!

あ~~!コーヒーも大好きだし!スイーツも大好きだし!
今度行ってみたいな!(人´∀`).☆.。.:*・°
Posted by さっちーさっちー at 2008年11月18日 09:17
さっちぃさん〜ぜひぜひ行ってみて!私はこっちのワッフルが好きなりよん♪
Posted by どん♪ at 2008年11月18日 15:29
なんだ~!この美味しそうなワッフル!
栗のペーストもあって豪華で食べたい!!
岩出方面は地理がよく把握できてなくて、よく分からない^^;
だれか分かる友達を連れて行ってみよう^^
Posted by パイン at 2008年11月18日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。