2008年12月03日

おみや〜パート2♪

広島のお土産その2!!


栗まんじゅう〜っ


その名も『美栗(びっくり)』

栗が丸々一個入ってておいすぃ〜σ( ̄∇ ̄ )


ちなみに昨日紹介した海軍カレー食べました☆☆

ほどよい辛さで飽きないお味だわ!ごちっっ!!!



Posted by どん♪ at 19:44│Comments(13)
この記事へのコメント
『美栗(びっくり)』ってなかなかいいネーミングですねo(^-^)o

俺もハンドルネームを漢字に変えてみました(^^)v
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月03日 20:06
栗がまるごと入った栗まんかぁ(* ̄m ̄)美味しそう

巨大栗まんならマリーナで食べたことがありますが
Posted by 優香 at 2008年12月03日 20:09
しんちゃん〜(ハンドルネーム決まるまでは勝手にこれで(*^^*))

びっくり!っておもしゃいよね〜栗のおっきさにもびっくり!よ(笑)

優香ちゃん〜
巨大なん食べてみたぁい〜!!気になるや〜んっ!!
Posted by どん♪ at 2008年12月03日 20:33
これ、クロあん?シロあん?
それによって好き嫌いが・・・。
私、シロあんが苦手^^;
Posted by パインパイン at 2008年12月03日 20:52
パインちゃ〜ん♪
・・お〜まぃがっっΣ( ̄◇ ̄*)

残念・・白アンでしたっ
Posted by どん♪ at 2008年12月03日 22:23
カレー
惹かれまっス
まして、その白いお皿は美味さ、倍増どすな〜
Posted by 梓ママ at 2008年12月03日 23:15
美栗~♪♪♪
栗が丸ごとって、魅力的ィィィ~(o>∀<)o

カレーもおいしかったのねぇ~☆

カレーの器、可愛いね~♪
Posted by ネネットネネット at 2008年12月03日 23:51
梓ママさぁん♪
カレーうまかったっす☆
このメトリック皿?は美味さ倍増どすよ〜(笑)

ネネちゃぁん♪
栗まんじゅう1個って決めて食べちょります〜
カレーもうまかったよん♪
Posted by どん♪ at 2008年12月04日 07:56
びっくり・・・最高なネーミング~やね!爆
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ 

カレー!見た感じも美味しそう!ヾ(〃^∇^)ノ
ま、カレーでまずいのあったら犯罪だよね~!爆
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月04日 08:14
美栗でびっくりってよ読むんですか!!
おもしろいね~(^0^)
カレーも美味しそう(〃▽〃)
Posted by *machi* at 2008年12月04日 13:23
食べてみたくなるネーミングですね~!
おいしそう~
甘いのは和でも洋でもOKです。

いいな~(*^_^*)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月04日 17:14
さっちーちゃん♪
最高なネーミング〜よね☆
カレーは毒入ってませんでした(笑)


machiちゃん♪
びっくりなほど、ほんまにおいしかったよ〜!

グッドライフさん♪
最近年のせいか(笑)和菓子もおいしいな〜と思えるよぅになりました☆
Posted by どん♪ at 2008年12月04日 19:53
美栗!(^^)! おいしそう!和菓子好きには たまりませ~ん

カレーも ご無沙汰だから 食べたくなってきた
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月04日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。