2008年12月05日

お休みー(・∀・)ー

今日は妊婦検診♪

いよいよ8ヶ月に突入〜(^○^)


お腹のベビちゃんも順調にスクスク育ってくれててうれしいな♪♪♪


ウキウキ気分でどんママ&どんパパと合流して、またまたtake A cafeにてランチタイム!!

今日はエビマヨでしたっ(^O^)


・・にしても2週間に一回の検診はなかなか早いですわっ

ま、ゆっくり仕事お休みできるから楽チンだけどね♪( ̄▽ ̄)ノ″



Posted by どん♪ at 19:21│Comments(14)
この記事へのコメント
検診って2週間に1回なんですかぁ?

赤ちゃんすくすくと順調でよかったですねo(^-^)o

take A cafeさんにはいつになったら行けるのやら(^_^;)
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月05日 19:38
しんちゃん〜♪
ご一緒できたらいいね〜っ☆ってかココはほんまに健康的で美味しいっす〜っ(^○^)
Posted by どん♪ at 2008年12月05日 19:47
順調で何よりです
どんパパと一緒にランチも出来たし よかったネ

エビマヨ・・・食べたいなぁ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月05日 19:53
ベイビーちゃん順調で何よりです★
美味しいランチも頂いて幸せね~
Posted by ぶっちぃ at 2008年12月05日 20:14
おいしそーです!!
いっぱい食べて 元気な赤ちゃん産んでくださいね☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月05日 20:16
そろそろ、お腹が重くて大変になってくるね!来月かな~。
ランチはワンプレートになってるの?
いろんな料理が入っていて、いい感じ^^
Posted by パイン at 2008年12月05日 21:47
どんちゃん、検診おつかれさま~!
順調で何よりだね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ランチ美味しそう!ワンプレートなんだね~!
どこにあるの?!(o´艸`)

どんちゃん、お仕事行ってるの?!
どんちゃんのことまだまだ知らんわ~( ̄0 ̄*)
Posted by さっちー at 2008年12月05日 22:09
おかちゃん♪
順調にお腹がふくれてますわ(^.^) 毎日マッサージクリーム塗ってます。


ぶっちぃ♪
ありがとうっ!
ぶちも明日検診だね〜どっちかわかるかも?!


グッドライフさん♪
いっぱい食べまくりのせいか、お腹蹴られまくりです(寝てないのか?と思ったり・・(笑))

パインちゃん♪
だいぶお腹目立ってきたよ〜そぅ!20種類以上のお野菜が入って体によさそぅなランチです!


さっちーちゃん♪
はいっ(^^ゞそーです。私は働く妊婦です〜っ(^ー^)
普通の会社員で、臨月まで行くよ〜ってまた復帰するけど(~_~)
Posted by どん♪ at 2008年12月05日 23:14
ベイビーちゃん、順調でなりよりです~♪

あたしは、最近テイクAさん、いけてないわぁ~☆
ワンプレートランチ、
食べたいよ~(o>∀<)o
Posted by ネネットネネット at 2008年12月06日 00:22
命を宿る素晴らしさを教えてくれた赤ちゃんに感謝ですね。

これから出産にあたりなにかとご苦労あるかと思いますが、元気な子が生まれたらいいですね。

宿ってる温もり大切してあげてくださいね。
Posted by そうめん at 2008年12月06日 05:37
ネネちゃん♪
最近いってないんやぁ〜時々キョロキョロして探してみんのやけど、やはりいない(^_^;)
また行ったら教えてね!


そうめんさん♪
ほんとにそぅなんです♪ここまでくるまでに色々あったから喜びも半端ぢゃないです\(^o^)/

新しい命を大切に、元気でがんばりたいと思います☆すてきなコメントありがとうございますっ(^_-)
Posted by どん♪ at 2008年12月06日 08:13
順調で良かったね~(〃▽〃)
そして美味しいランチもイイね♪
寒くなってくるから暖かくしてね☆
Posted by *machi* at 2008年12月06日 14:33
赤ちゃんがいてるんですね^^
働きながら大変じゃないですか??
風邪には十分気をつけて頑張ってくださいね☆
Posted by hagurumahaguruma at 2008年12月06日 14:47
machiちゃ〜ん♪ランチおいしかったよ〜っ。

しかし最近さぶすぎて妊婦にはこたえるわ!ホカロン離せません!!


hagurumaさん♪
赤ちゃんいるのですぅ〜
働くフットワークの軽い妊婦さんです!

大変やけど、みんなが通る道なので楽しみながらがんばりまぁすっ
Posted by どん♪ at 2008年12月06日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。