2008年12月06日

シュシュ??

今日は姉と姪っこと3人でマリーナのフリマへ!


さっぶいわ〜っっ( ̄▽ ̄;)


とりあえず、一回りしてみんなでお揃いの「シュシュ?」って髪の毛くくる飾りゲッツ(。°ー°)σ


あまりにも寒かったからはよはよ帰ってきました〜っ・・。

雪までちらついて冬本番だわっ☆



Posted by どん♪ at 15:41│Comments(11)
この記事へのコメント
どんちゃん、マリーナ行ってきたんだ~☆

あたしも、友達に誘われてて、いくつもりにしていたんだけど、

あまりにも寒かったので、断念しました~☆

シュシュ、可愛いね~♪

どんちゃん、似合いそうぅ~(o>∀<)o
Posted by ネネット at 2008年12月06日 17:17
マリーナにシュシュとか売ってるお店あるのぅ?

これつけたら似合いそうですね(*^_^*)
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月06日 17:59
私も今シュシュが欲しいのよね~。
二日前にパームでシュシュばかり見て回ったけど、ときめくものに出会わなくて^^;
これはあったかそう^^

今年って寒くなるの早いね!
暖冬ではないのかな^^
Posted by パイン at 2008年12月06日 17:59
可愛い~!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
その毛糸が良い感じ出してるね!!!

どんちゃん、風邪ひかんようにね~!
大丈夫やったかな?!
今日寒くて買い物も行ってない…汗
Posted by さっちー at 2008年12月06日 18:22
めっちゃカワイーー☆
今の時期にピッタリって感じですね(*^ ^*)

マリーナ 海風も強いし寒かったでしょ?
身体大丈夫ですか?
暖かくしてくださいね~♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2008年12月06日 19:45
シュシュ、可愛いね~♪
また会社にしてきてね~
お揃いの物って何だかうれしいね
Posted by ぶっちぃ at 2008年12月06日 20:24
シュシュ、可愛いね~♪
また会社にしてきてね~
お揃いの物って何だかうれしいね
Posted by ぶっちぃ at 2008年12月06日 20:24
今日は寒かったのに 行ってきたのネ

可愛いの 見つかって 心はホカホカになったかな(#^.^#)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月06日 21:07
ネネちゃ〜ん♪
マリーナはかなり極寒の地でした(+_+)
にもかかわらず、バンド演奏してる若者で、1人上半身裸でドラムたたく若者が・・さぶっっ


しんちゃ〜ん♪
フリマで出店された方の手作り品でーす!他にもたくさんあったよ。1個100円でゲッツ!!!


パインちゃ〜ん♪
今かなり流行ってるみたいで、姪っこちゃんが欲しがったのでお揃いで(^_-)
今年ほんまに体にこたえる寒さやね〜


さっち〜ちゃん♪
毛糸がとってもかわい〜よね(^^)
コレ見本に、どんママにいくつか作ってもらおうかと企み中(笑)

姪っこが私風邪ひかんよぅに、えらい気遣ってくれたのにはおばちゃんびっくり&感動!


グッドライフさぁん♪
これからの季節にぴったりのアイテムでしょ〜♪
マリーナ寒いと思ったから、ホッカイロやマフラーや手袋と重装備のモコモコスタイルで行きました!


ぶっち〜♪
さっそく明日会社へつけて行こうかな?若作りと笑わないでにゃ(^_-) お揃いでかわい〜よ!


おかちゃ〜ん♪
朝から行ってきたけど、あまりの寒さにお昼前には退散!!車の中でご飯たべて帰ってきたよ〜っ
心はぽっかぽか♪
Posted by どん♪ at 2008年12月07日 07:51
わお~今の時期にぴったり♪私はかぎ針でシュシュを作りたくて・・・
Posted by すみれすみれ at 2008年12月10日 09:24
すめれちゃん♪
毛糸で作って〜どんちゃんほしいわ〜(^○^)
Posted by どん♪ at 2008年12月10日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。