2008年12月07日

ハーブティ〜でまったり(*^o^)/\(^-^*)

今日はいこらのグリーンちゃんのお宅にお邪魔んぼ♪♪

初めてお会いしたけど、ほがらかな笑顔が素敵な癒し系のグリーンちゃん♪♪♪

さっそくハーブティの試飲とお話してきましたっ!


私が選んだのは『いちごティ〜』と『クリスマスティ〜』


ほんのり甘酸っぱい香りのいちごティ〜とシナモンのすっきり甘い香りがするクリスマスティ〜(*^^*)


どちらもくせのない美味しいハーブティ〜であったまりましたっ♪


ほんまに身体に優しいお茶だわっっ☆☆


元気な毎日過ごせそぅです!!ありがとうグリーンちゃん(^○^)



Posted by どん♪ at 19:39│Comments(10)
この記事へのコメント
グリーンさんトコへ行って来たのですか(*´艸`*)ハーブティ美味しいでしょ


癖がなく香り高いから飲みやすいしね
Posted by 優香 at 2008年12月07日 19:56
優香ちゃん♪
そぅなんですっっ!とっても飲みやすくて爽やかなハーブティでしたぁ(^^)
Posted by どん♪ at 2008年12月07日 20:43
いい香りに 癒されたのね

グリーンさんも 癒し系だよね(#^.^#)
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月07日 21:07
おかちゃん〜♪ほんと、グリーンちゃんはハーブティのよぅな人でした(*^^*)
Posted by どん♪ at 2008年12月07日 21:36
今日は来てくださってありがとうございました~

楽しかったです♪

てゆーか皆さん褒め過ぎですよ~

単にのんびりしてるだけでしょう(*^^*)

身体にいい物をとって、元気な赤ちゃんを産んで下さいね~

またぜひゆっくり遊びに来てくださいね
(≧▽≦)/
Posted by グリーン at 2008年12月07日 22:30
ハーブティーでまったり~♪
いいですネェェェ~(^^)

いちごティ~♪
クリスマスティ~♪

飲んでみたぁ~い(o>∀<)o
Posted by ネネット at 2008年12月07日 22:44
いいねえ~♪どんちゃん!(人´∀`).☆.。.:*・°
いちごティ~飲んでみたいなあ♪
シナモンは苦手やけど、なんだか美味しそう♪

グリーンさんって癒し系なんだ~素敵な人なんだろなあ~♪
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月07日 23:17
グリーンさんとこで
楽しんできたんですね
グリーンさんとは
なんどかお会いしているのに
いったことないんですよ
いやされてきて
良かったです・・・
Posted by milkmilk at 2008年12月07日 23:27
今思ったんですがグリーンさんってお店されてるんですか?
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月08日 00:28
グリーンちゃん♪
誉めすぎてないよんっ(^o^)v
話し方が特に癒し系〜ですわっっ♪


ネネちゃん〜♪
ぜひとも飲んでみてほしーわっ(^_-) お仕事の合間とか飲んだらスッキリしそぅ!


さっち〜ちゃん♪
どちらもすごい飲みやすいハーブティやったよ(^^)
シナモンもほんのり甘い匂いだけやし☆ぜひお試しあれ〜


milkさん〜♪
グリーンちゃんにお会いした事あるのね〜。素敵な人ですよね(*^^*) 時間忘れてまったりしてしまいましたっ(笑)


しんちゃ〜ん♪
お店はご自宅でされていますよっっ(^O^)
試飲させてもらえるよっ♪
あとエンジェルカードやフラワーエッセンスとかもされているので、グリーンちゃんに一度聞いてみてね(^○^)
Posted by どん♪ at 2008年12月08日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。