2008年12月09日

趣味はo(^o^)o

うちのダンナサマは音楽が大好きっ♪♪♪

たまにギター弾いてはストレス発散(^-^)v

自己流やからうまくいかんわ〜って言いながら嬉しそうに聴かせてくれますっ!


いつかオヤジバンドをやりたいみたいですっ☆


私も一緒に入れてもらお〜っと♪♪♪



Posted by どん♪ at 19:42│Comments(11)
この記事へのコメント
私も前に、フォークギター弾ぃてるァーティストのファンで憧れて本までは買ったけど、譜面みただけで挫折してしまぃました(^^;弾けるって羨ましぃo(≧∀≦)o 前にくまちゃんとぃぅHNでゃってた時はぃつもコメント入れて下さりぁりがとぅござぃました♪今は名前改め、Life~コトバノチカラ~とぃぅタィトルでブログしてぃますo(^-^)o ので良ければまた覗ぃちゃって下さぃね
Posted by 希空 at 2008年12月09日 19:53
どんちゃんの旦那ちゃんカッコイイ~!!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
何か趣味や好きなことがあるって良いよね!
どんちゃんが聴いてくれることって
旦那ちゃん絶対嬉しいと思うよ!(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2008年12月09日 20:00
どんちゃんの旦那様、ギターするのね~☆
音楽好きなんだね~♪
ギター、カッコいいですね~(>∀<)

うちの、旦那もギターしてるよ~ん♪♪♪
バンドも以前はしてたけど、
今は、お休み中です~♪

どんちゃんは、バンドでは、何担当かなぁ~???
Posted by ネネット at 2008年12月09日 20:43
希空ちゃん♪
くまちゃんでしたか(^-^)/
フォークギター弾ぃてみたぁい!ギターの譜面はまったくわかんなぁい〜(*_*)

さっちーちゃん♪
そんなええもんぢゃないけど、弾いてる姿はかっちょいいです(*^^*)てへっ

ネネちゃんのダンナサマもバンドマンかぁ〜あのイケメン顔でギター♪やばいっす\(^o^)/
どんちゃんは昔からエレクトーンやってるからキーボードかな(笑)
Posted by どん♪ at 2008年12月09日 21:41
俺はアコースティックギター弾けるで(^^)v

エレキにもチャレンジしたことあったけどエレキはダメだった(>_<)
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月09日 22:56
素敵ですね~

私は密かに?ドラムを習ってた事ありました

うちの娘もベースやってるんで混ぜてやって下さいっ♪
Posted by グリーン at 2008年12月10日 01:22
しんちゃん♪
アコギえ〜やん!かっちょえ〜(*^^*)一度コブクロとかの弾き語りとかやってもらいたーい!!

グリーンちゃん♪
ドラム!?見かけによらずかっこい〜っっ\(^o^)/
一緒にやろぅよ♪♪♪
Posted by どん♪ at 2008年12月10日 07:41
かっこいい♡音楽が趣味って人素敵よ。横で聴いて見たいわ。
ちなみに高校の頃、音楽を選択していてフォークギターを習ってました。一瞬で忘れちゃったけどね。
Posted by すみれすみれ at 2008年12月10日 09:26
すみれちゃん♪
も、ギターやってたんや!けっこうみんなかじってるのね〜(^-^)/
Posted by どん♪ at 2008年12月10日 19:43
楽器弾ける人って 尊敬します
二人で一緒に演奏できたら楽しいだろうなぁ(^^♪
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月10日 22:51
おかちゃん♪

そうなんです!いつかコラボしたいんだぁ〜♪♪♪
Posted by どん♪ at 2008年12月11日 07:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。