2008年12月10日

じぇねれ〜しょんぎゃっぷぅ(p_q)

こないだからダンナサマに借りてるCD♪

中学生の時に流行ったバンドだそぅでCRAZEさんっ♪

ちょっと懐かしいロックな曲たち♪♪♪氷室さんっぽいかな〜?


毎日車で聴いてるけど、なんだか聴けば聴く程ハマりそぅ・・(笑)


・・ってかその時私、すでに20歳越えてましたけど〜って感じぃ( ┰_┰)



そぅいえば、こないだアルバムを見せてもらって気づいたけど、リゾート博でピース(^-^)vしてる中坊のダンナサマ・・

どんちゃんは当時専門学校行ってて、リゾート博でバイトしちょりました(~_~;)


これまたジェネレーションギャップなりよ( ┰_┰)



Posted by どん♪ at 21:19│Comments(6)
この記事へのコメント
旦那さまって年下なんですかぁ?
Posted by 新 野上野 中央 at 2008年12月10日 21:38
リゾート博~!!!!!!!
なつかしぃぃぃ~o(>∇<)o

どんちゃん、バイトしてたんだぁ~☆☆☆

あたしも、そのころ学生だって、
日本舞踊してて、
何かのイベントの時、
踊りにいったよ~♪♪♪

なつかしいねェェェ~!!!!!!!
Posted by ネネットネネット at 2008年12月10日 22:40
うちは主人の方が 8歳年上なので
やっぱり 流行った曲なんか聞くと ギャップ感じるよ
Posted by おかちゃんおかちゃん at 2008年12月10日 22:49
うん…氷室さんと雰囲気似てるかも!

バント知ってるかなぁ…
曲聞いたらわかるかなぁ~?!

リゾート博?いつ頃?(爆)
マリーナだよね?
マリーナオープンしたとき既に社会人です…
Posted by さっちー at 2008年12月11日 00:07
どん♪ちゃんちは、いくつ違いなの?うちも4つ年下だけど、オヤジくさいので、ギャップはないし、年下に見られた事もないですね~
博覧会と言えば、私ら万博よ(ね~おかちゃん!)
Posted by おっけちゃん at 2008年12月11日 07:48
しんちゃん♪
はい〜年下でおます〜っっ(~_~;) まだ二十代・・

ネネちゃん♪
リゾート博なつかしいよね〜。ってことはもしかしてすれ違ってたかもね!

おかちゃん♪
え?あのダンディーなダンナサマは8つも上?見えへん(^^)

さっち〜ちゃん♪
一度聴いてみて〜♪♪♪
リゾート博は確か95年やったよぅな。

おっけちゃん♪
年下なんやぁ〜うちは6才年下ですぅ(^_^;)でも頼りっぱなしの私ですぅ・・
Posted by どん♪ at 2008年12月11日 08:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。